リシケシ瞑想ツアー10月25日(日)まで受付延長

いよいよ来週インドリシケシへ旅立ちます
ですが〜〜!!

まだ、これからビザやチケットを取られる方が現れたり、問い合わせがあったりなどの状況があり、今らでもギリギリ、リシケシへ来る事も可能ではあるので、せっかくのタイミングと内容なので、迷っているけど行けるなら行きたいって!ピンと来られた方の為にもう一度告知させて頂きます。

今からだと、どの様な流れで参加出来るのか?!
やはり急いで準備に取りかかる必要はありますが、ちょっと軽く流れを書くと、、、、
チケットも、行きの成田ーデリー間は、まだチケット取れます。

しかし、インド国内の行きの航空チケットが厳しい状況です。
なので、その場合、インド国内のみ、エアインディア以外の航空会社からチケットを買います。
すると、私達よりも、早くにリシケシへ到着するので、私達を空港やリシケシで待っていて下さい。
☆その場合、少し良い事としては、成田ーリシケシ間の航空チケット代金よりも安くチケットを購入する事が出来ます。

帰りのチケットは、リシケシー成田の便は、まだ今日の時点では、空席があるので、皆と同じ飛行機で帰国出来ます。
チケットに関してはそんな感じです。

そして、その次に、ビザです。
観光ビザを希望される方は、来週空け直ぐの月曜日にビザセンターにて申請する。3〜4日後に受け取りに行く。
この場合、申請書のミスが無く、月曜日中に申請を済ませる必要があります。
eツーリストビザ申請で良い場合は、来週空け火曜日までにビザ申請出来れば、今回のツアー日程にて出入国が出来ます。

それから、サラリーマンの方々など、ショート滞在希望の方々への可能性です。
聖地ツアー無しで、パート1&パート2のみの参加も可能です。
この場合は、上記流れの手続きを済ませて出国し、11月7日(土)にインドを後にし、8日(日)に日本に到着帰国します。
これだと、有給を4日だけとれば、インドへの瞑想ツアーに参加可能です。

如何でしょうか?
あ、それなら可能かもしれないと思われた方は、直に御連絡下さいね。
もう少し詳細等もお伝えし、出来る範囲でのサポートはする事が出来ます。

ガンジス河のエナジーと共に瞑想の深みへの旅へ一緒に飛び立ちましょう〜〜☆

 

FACEBOOK イベントページ https://www.facebook.com/events/1573122839614639/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です